高速バスランキング

HOME高速バスネット

高速バスネット

高速バスネット
  • 全国各地を走るバスの予約ができるので比較が簡単
    一社の中でバスのプランを選んでいると、他の会社はどうなんだろう?と気になるところですが、高速バスネットは、複数のバス会社の料金プランを閲覧できるので、自分の要望に合わせたバスを見つけやすくなっています。
  • コンビニ支払にも対応しているのでクレジットカードがなくても安心
    バス利用時に気になるのが決済方法ですが、こちらの会社ではコンビニ決済にも対応しています。近くにあるコンビニの端末から支払いができるようになっているので、クレジットの番号をパソコンに打ち込みたくない人でも安心して利用することが可能になっています。
  • 会員登録をしておけば、バスを利用するときに特典が使えて便利
    高速バスネットに会員登録をすると、メリットがいくつかあります。クレジットで支払いをした際に割引が適用されたり、普段使っている路線でサービスがあれば前もって連絡してくれたりと、お得な機能が盛りだくさんです。登録は無料になっています。
効果 価格・保障 対応 規模・実績 口コミ

高速バスネットに対するみんなの口コミ

バスは基本的に安くて当たり前だと思うんですが、どうせ安さを追い求めるなら数百円でも安いバスを使いたいんじゃないでしょうか。こちらのサイトでは、各バス会社の値段がぱっと出るようになっているので、最安値のバスがすぐわかります。私も以前ここでバスを選んだのですが、予約もしやすく非常にスムーズに手続きができました。

学生時代の最後の思い出に旅でもしようと思ったのですが、予算がギリギリでなかなかいいバス会社が見つかりませんでした。けれど、ここのサイトでいろんなバスを比べてみると、これなら何とか行けそうだというバスを見つけることができました。サイト自体も見やすくてまた何かあれば利用するかもしれません。

大阪に観光旅行に行きたいねと友達と話していたのですが、お金を遊ぶときまで取っておきたかったので、バス代はなるべく抑えたいと思っていました。そこでこちらのサイトでいろいろなバスの料金を調べていたら、びっくりすような値段で走っているバスを見つけたのでそちらを予約しました。予約までの手続きも簡単だったのでとても助かりました。

店舗情報

所在地
エリア
最寄駅
営業時間 午前 5:00 〜 翌 1:00

高速バスランキング

TOP