高速バスランキング

HOME高速バスドットコム

高速バスドットコム

高速バスドットコム
  • バスを予約するついでにホテルの予約までもできる!
    バスに限らず、交通機関と宿泊所の予約は別々というのが常識ですが、高速バスドットコムではこの二つがバスのサイトだけで終わらせることができます。手間が省けるので、旅行準備のストレスが軽減されます。
  • 車酔いしやすい方やトイレが近い方でも安心のトイレ付きバス
    高速バスで気になるのがトイレの有無ですが、こちらのバスにはトイレが付いています。バスによっては、空間をかなり広めにとっているタイプのものもあるため、体が不自由な人でも使いやすくなっています。
  • スマホのバッテリーがピンチになっても安心のコンセント付きバス
    ほとんどの人が持っているスマホ。充電が切れたらバスの移動がとても退屈になるでしょう。しかし、こちらのバスにはほとんどの車両の席にコンセントが付いていますので、充電し忘れの心配もないですし、寝ている間にスマホの充電を100%にしておくこともできます。
効果 価格・保障 対応 規模・実績 口コミ

高速バスドットコムに対するみんなの口コミ

夜行バスを女性一人で利用するとなると、隣に知らない男性が来るとちょっと怖くなりますけど、こちらには女性専用バスがあるということだったので、試しにつかってみました。お客さんはみんな女性で安心でしたし、毛布や枕も借りられたので長い移動もそれほどつらくなりませんでした。

年を取るとどうしてもトイレが我慢できないということがあり、バスでの移動は抵抗がありました。しかし、こちらのバスにはゆったり利用できるトイレがあったので、トイレの心配がいらずストレスもたまることはありませんでした。旅行する機会は最近減ってきたのですが、もしどこかへ行くとしたらまたこちらにお願いしたいですね。

バスは前後左右の人に気を使わなければいけないので、はっきり言ってあまり乗りたくなかったのですが、ここのバスを勧められて乗ってみたら考えが変わりました。リクライニングしても余裕のあるスペースに、通路からの視線を遮断できるカーテンなど、プライベートと快適性を考えてくれた設備がありバス嫌いの私でもいやな気分にならずに済みました。また利用します。

店舗情報

所在地 大阪府大阪市北区 中津1-11-1 中津センタービル2階
エリア 大阪
最寄駅 大阪地下鉄 御堂筋線 中津駅
営業時間

高速バスランキング

TOP