高速バスランキング

HOMEVIPライナー

VIPライナー

VIPライナー
  • 座席のタイプから選べるようになっているため長距離移動もラクラク
    高速バスで気になるのが乗り心地の良さですが、こちらの会社ではのびのびと座れる席から、低反発になっている席まで、自分に合った席からバスを選ぶことができるようになっています。
  • 男性が一切乗っていない女性専用車なら女性一人でも安心!
    女性一人、あるいは女性だけのグループの移動で気になるのが男性の存在です。しかし、この会社の運用する高速バスなら、バス一台がまるごと女性専用になっているので、長時間の移動でも女性同士、リラックスした気分でくつろぐことができます。
  • ちょっと贅沢な気分でバスの旅を味わいたいならデラックスシートがおすすめ!
    バスの席は全部同じだと思っていませんか?VIPライナーなら、後部の三座席をゆったりサイズでリクライニングも容易なデラックスシートを用意しているバスがあります。バスの旅でも特別な気分に浸るなら打ってつけです。
効果 価格・保障 対応 規模・実績 口コミ

VIPライナーに対するみんなの口コミ

自分は身長が高く、普通のバスだと足が窮屈で利用するのがちょっと苦手でした。ですが、こちらの高速バス会社のちょっと贅沢なバスを選択したところ、自分と前の座席の間には余裕のあるスペースが設けられていたので、気兼ねなく足を伸ばせましたので、目的地まで熟睡できました。また利用するかも知れません。

ひさびさに実家へ帰省しようと思ったのですが、飛行機や新幹線だとちょっと値段が気になったので、ここの高速バス会社のバスをつかってみました。何時間も座っていると、体が痛くなるのでバスで帰るのは憂うつだったのですがシートが座りやすくてとってもラクでした。これで普通のシートのバスと値段が変わらないなんて驚きです。今度帰省するときもまた使いたいですね。

わたしは一日中スマホを使ってるので、Wi-Fiが使えない環境だと、イライラしてしまうので、あまりバスが好きではありませんでした。しかし、VIPライナーさんはどのバスでも通信環境はきちんと整えているということで、さっそく予約しました。バス内ではネットもサクサクできて退屈しなかったので、非常に助かりました。

店舗情報

所在地 埼玉県富士見市東みずほ台1-4-5 グランシャリオ201・202号
エリア 埼玉
最寄駅 東武 東上本線 みずほ台駅
営業時間

高速バスランキング

TOP