高速バスランキング

HOMEWILLER TRAVEL

WILLER TRAVEL

WILLER TRAVEL
  • 学生さん大注目!春休み限定の格安コースで東京に遊びに行ける!
    ただでさえお金がシビアな学生生活、旅行に行くにしてもなるべく節約したいところです。こちらの会社では1月から3月までの春休みシーズン、大阪から東京間のバスが、およそ4割安くなるセールを開始しています。移動の費用を抑えて、観光地で思い切り遊びたい方にお勧めです。
  • リタイアされたご夫婦に一度は使ってみて欲しいシニア割引
    60代を越えると、ぼちぼち仕事をリタイアされて、あちこち旅行に行きたくなる人も増えてくるはずです。この会社では、第二の人生を後押しするために、東京大阪間のバス料金が55歳以上から割引になるキャンペーンがあります。旅行はもちろん、お孫さんに会うのにも非常に便利です。
  • 長旅で周りの目が不安な女性でも安心の多機能シート
    プライベート空間の狭いバスでの長旅はストレスが溜まりますが、こちらのバスのシートならその心配はありません。顔を覆い隠せるフードが搭載されているシートも選べるので、他人から寝顔を見られる心配がないので安心して熟睡ができます。
効果 価格・保障 対応 規模・実績 口コミ

WILLER TRAVELに対するみんなの口コミ

ちょっと変わった観光旅行がしたかったので、夫と一緒に、バスの中で食事をしながら古都の観光ができるプランを選びました。地元の素材を使ったお料理に舌鼓を打ちながら、古い町並みや観光名所を回るのがとても楽しかったです。それでお値段が何千円という価格だったんですから、これは一度くらい使わないと損ですよ。

できれば長距離の移動はバスでしたいのですが、知らない人と何時間も同じ空間にいるのがどうも苦痛でした。しかしこちらのバスでは三列シートの移動スペースの側にカーテンが敷けるようになっており、じっくり眠りたい時には人の目を気にせずにゆったりできました。やっぱり今どきのバスはこれくらいのことはして欲しいですよね。

バスだけど、贅沢な気分で使えるものはないかと探していたところ、ここの会社に当たりました。2列シートで全席がブースで仕切られているという豪華仕様。モニターが付いているので、テレビも映画も見放題でした。もちろんテーブルもあったので、モノの置き場にも困らなかったです。そう何度も利用できるものではないですが、また機会があれば乗ってみたいですね。

店舗情報

所在地 大阪府大阪市北区大淀中 1-1-88-600 梅田スカイビルタワーイースト6階
エリア 大阪
最寄駅 阪急 宝塚本線 中津駅
営業時間

高速バスランキング

TOP