高速バスランキング

HOME発車オーライネット

発車オーライネット

発車オーライネット
  • ネットで簡単予約できるから窓口に行って手続きをする手間は一切無し
    通常バスの予約は各窓口まで行く必要がありますが、こちらのサイトでの予約はスマホから簡単にできます。新規の人でも登録から予約までの流れは短時間で済ませられるので、非常に使いやすくなっています。
  • 提携を結んでいるバス会社は信頼できるところばかりなので安心して利用可能
    こちらの会社ではバスのメンテナンスはもちろんのこと、ドライバーの状態にも気を配っているバス会社とのみ提携を結んでいます。車両の設備、ドライバーのコンディションが抜群の状態で運んでくれるので長旅でも不安を感じることはありません。
  • 各エリアで展開されているキャンペーンが手に取るようにわかる!
    日本各地のバス会社とコネクションがあることを活かして、各地域の割引やキャンペーンをトップページで常に情報を配信。利用を考えていた路線が思わぬ安値で利用できる可能性も大です。
効果 価格・保障 対応 規模・実績 口コミ

発車オーライネットに対するみんなの口コミ

空港まで行くのにタクシーを使うのはちょっと贅沢過ぎるということで、空港まで走るバスで安いところはないかと探していました。こちらでは、ちょっと検索するだけで安いところが一発でわかるので、面倒な手間がなくとても助かりました。仕事柄飛行機はよく使うのでまた利用させてもらいます。

ひさびさに家族で旅行でもしようかという話になったのですが、個別にバス会社を調べるのが面倒だと感じていました。ところがこちらの比較サイトなら目的地までにいくらで送迎してくれるのか、各会社の料金が全て提示されたので、旅行計画を立てる時に非常に便利でした。おかげさまでいい旅行ができました。ありがとうございます。

バスでの移動は事故とかあって恐そうだなというイメージがあったのですが、ここでは国の認可を受けた会社のバスしか使っていないということだったので、一度利用してみました。すると運転手の方も真面目そうで接客も丁寧だったので、夜行バスでも安心して眠りにつくことができました。今度からはここでどのバスにするか調べていこうと思っています。

店舗情報

所在地 埼玉県川口市本町3-2-22
エリア 埼玉
最寄駅 JR 東北本線 川口駅
営業時間

高速バスランキング

TOP